にくじゃがのブログ

何でもない事のひとりごとですm(. .)m

お昼ごはん(*^。^*)

昼に帰宅の仕事の時は、息子のお昼ごはんを作ります(^^;
帰ってから、冷蔵庫を開けると‥残りご飯、ソーセージ、玉葱、たまごがいました。
うぅぅぅ~(~_~;)・・・・
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°オムライスにしよう!
って事で、玉葱人参ソーセージみじん切り、固形コンソメを砕いてケチャップライス

そして、たまご2個を使って半熟卵から、中にチーズを入れて、オムレツの形を作りケチャップライスにON!!

ですが、、、ちと、火が入りすぎて(>_<)

チーズだけが溶けて卵が両脇になってしまいました・・・
まっ!いいか!
見た目は醜いけど、息子は美味しくカナ…???  完食して頂きました(^^;/
次回は上手に作りますm(__)m