にくじゃがのブログ

何でもない事のひとりごとですm(. .)m

元同僚とのツーリング   バビュュ~ン=3

先週、久々の方からの着信Σ(゚Д゚)前の会社のバイク仲間!
『今度の日曜日(27日)走りに行く?』
うぅぅぅ~…天気はどうだろうか?
まっ!とりあえず、行こうか=3と返事をしました。
当日は降水確率30%でしたので、愛馬ポールくんで出動致しました
AM7時港北PA集合して東名高速で沼津まで

久々の前傾姿勢(-_-;)背中と首がつ!つ!つりそう(>_<)

早めにお昼ごはん!(^^)!戸田グルメの高足かに❣

かっ!かっ!蟹なんて何年ぶりかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
積もる話も無く、全員がカニを食べてると・・・・無言...
食べ終えてからペラペラと近況報告やら職場環境やらア~だの、コ~だので、女子会状態(=゚ω゚)ノペラペラ
ご飯もおかわりして、まんぷく状態

さぁ~て、帰りますかぁ~
途中、若干1名がソフトクリームのマニアが駄々っ子状態の為グリーンヒル土肥でソフトクリームタイム
にくじゃがは脳の活性化の為、プリンをデザートタイムにしました(^O^)/


リッチ気分で新東名経由で帰宅致しました


年末忘年会の約束をして解散しました。
ポールくんのディアブロスーパーコルサも ひと皮剥けました。
話・走・食を満喫(*^。^*)楽しかったぁぁぁ~