にくじゃがのブログ

何でもない事のひとりごとですm(. .)m

リセット完了(^o^)丿♬

AM6時・・・本降り雨状態から~の出発=3
どうせ濡れるなら、下道でトコトコ道中、ひたすら国道4号線を走り、県道185号から塩原街道
ここまで大雨~小雨の繰り返し・・・・(-_-;)
塩原温泉街を抜けて、そこそこ長い尾頭トンネルを出ると
なんと!晴天°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ここまで200km弱ノンストップでしたので、【道の駅たじま】で休憩


時刻は11時半そろそろお昼にしたいのですが、目的の店があるので我慢我慢(>_<)
カッパを脱いで軽快に山王茶屋まで=3

ここで昼食!!
【新蕎麦】と【しんごろう】じゅうねん(エゴマ味噌たれ)のおはぎ?
美味しく堪能いたしました (*^。^*)オイシイ
何故か画像が消えてしまいましたm(_)m
さぁ~て、足早に宿に向かいます=3=3

宿に無事到着(^O^)/
毎年お世話になっております。すぐさま、タオルと㊙の栄養ドリンク(怪しいものではありません)持って湯船にダッシュ=3

ここが湯船♨ そして㊙ドリンク 末広純米山廃仕込み(#^^#)
これで心も
 リフレ~シュ❣ 完了(^O^)/ サイコ~
って事で・・・・にくじゃがの年に一度のリセットの令和元年の旅は翌日無事に帰宅致しました


また、一年間頑張ろう! ヾ(@⌒ー⌒@)ノファイト~